軟水ウォーターサーバー・人気の日田の天然水をご提供 日本の安全な水とサーバーの需要

私たちが生きる上で必要不可欠なお水。日本では水道水を直接飲むことができるほど身近な存在ですが、世界的に見て恵まれているということをご存知でしょうか。

こちらでは、日本のお水が安全・人気の理由をご紹介します。軟水ウォーターサーバーの活用をご検討の際は、ウォーターサーバーの普及率に関しても併せてご覧ください。

日本のお水が安全・人気の理由!日田の天然水もウォーターサーバーで味わう!

日田の希望

水道水を飲める国というのは少なく、世界でも15ヵ国前後しかないといわれています。日本はこの中に含まれる国の一つで、優れた浄化技術により安全性の高い水道水を各家庭に提供しています。優秀な浄化技術は日本だけに留まらず、海外でも用いられるほどです。

水道水は沈殿・ろ過・消毒という処理を行い、水道法で定められる厳しい基準をクリアしたものだけが蛇口から出てきます。そのため、安心・安全なお水を飲むことができるのです。

美味しく安全な水道水は全国各地で飲むことができますが、中でも日田市のお水は良質と人気があります。水郷の愛称を持つ日田市の天然水を自宅で味わいたい場合、軟水ウォーターサーバーを設置すると気軽に楽しめます。

ファミリーウォーターでは、人気の日田の天然水が選べる軟水ウォーターサーバーをご用意しています。日田の天然水はシリカや亜鉛、有機ゲルマニウムなどのミネラルが含まれており、健康・美容のサポートにも適しています。

ウォーターサーバーの普及率が上昇!その理由は?

smartサーバーをおすすめする女性

ウォーターサーバーはこれまでオフィスなどでの利用がほとんどで、一般家庭ではあまり普及していませんでした。しかし、最近は健康志向の高まりや水の安全性に対する関心などから、ウォーターサーバーの普及率が上昇傾向にあります。

日本の水道水は優秀な浄化技術によって徹底的に消毒されており、ウォーターサーバーの必要性を感じない方もいらっしゃることでしょう。ただ、各家庭の給水管や貯水タンクなどの衛生状況に応じて、水道水の安全性が左右されることも…。この場合、ウォーターサーバーを活用することで、より安全にお水を暮らしに取り入れやすくなります。

ウォーターサーバーは安全性だけでなく、味が美味しいお水を飲みたい、購入に行く手間を省きたい、インテリアとしても活用したい、赤ちゃんの食事に使いたいなど、様々な理由から導入されています。お水にこだわりたいとお考えの際は、ウォーターサーバーの設置を検討してみませんか。

快適ライフに軟水ウォーターサーバーを活用するならファミリーウォーターへ!

ウォーターサーバーで快適ライフを過ごすなら、ファミリーウォーターの軟水ウォーターサーバーをご利用ください。お掃除ロボット一体型や下入れタイプ、スタイリッシュタイプなど、お客様の好みに合わせてラインナップからお選びいただけます。さらに天然水も富士の涼み・みやこの華・日田の希望の中から選べます。美味しい天然水は軟水で、乳幼児や妊婦の方にもおすすめです。

豊富なミネラルを含むお水を毎日手軽に飲みたいとお考えなら、軟水ウォーターサーバーをぜひご活用ください。

軟水ウォーターサーバーのご利用をお考えならファミリーウォーターへ