日々の生活をより快適に!一人暮らしにロボット掃除機導入を!!

 

現代では、暮らしに便利な家電が沢山あり、その一つであるロボット掃除機は、一人暮らしの方にも人気です。ウォーターサーバーとお掃除ロボットがセットになっている機種が人気のファミリーウォーターでは、一人暮らしの方の生活をより便利にしてくれます。ここでは、暮らしに便利なお掃除ロボット付きウォーターサーバーの良さをお伝えします。

 

一人暮らしユーザーがウォーターサーバーを導入するメリットとは?

生活の時間短縮になってくれる!

最もウォーターサーバーが活躍するのは、料理など家事の時間時短ができることが挙げられます。 例えば、調理中にお湯が必要な場合も、ウォーターサーバーからお湯を瞬間的に確保できるため便利です。また、本格的な料理はもちろんですが、来客者へコーヒーやお茶などの飲み物を出す際にも便利であったり、インスタントラーメンやカップスープ、お茶漬けなどの食品を食べたりする時にも気軽に活用することができるのがメリットです。

生活で出るゴミ出しの手間を省くことができる

スペースを作る!床に物を置かない!

例えば、普段ペットボトルで水やジュースをよく飲む家庭では、夏は空ペットボトルのゴミが多く出ますよね。基本的に、ゴミ出しの日と言うのは規定されている曜日が決まっています。なので、ゴミ出しの日までにゴミ袋が何袋も溜まってしまうので、それをゴミ捨て場に持って行くとなると大変なものです。また、ゴミの日を忘れてしまった場合には、ゴミがさらに溜まりますよね。その点、ウォーターサーバーの導入は、大量に出るゴミのかさばりを少なく抑えることで解消してくれます。

お水が衛生的で安全である

充電台に帰りやすくする

ウォーターサーバーの水、特に自然豊かな山岳・丘陵地帯の地中深くから汲み出している天然水というのは、完璧に衛生が保たれている製造工場による製造過程において、精密濾過フィルターで水内浮遊物や異物除去を行い、微量な細菌やウイルスなどはしっかり殺菌されています。そして、殺菌後の水は、完全に無人・無菌状態でボトリングされています。殺菌や洗浄処理が完璧に施されており、雑菌が混入する心配は一切ありません。このように、天然水ボトルは不純物がとても少なく、極力空気中の細菌と触れないよう工夫されており、市販のペットボトルの水よりも腐りにくく長持ちするという特徴があります。

メンテナンスフリー仕様だからラク

加えてファミリーウォーターの場合は圧縮ボトル構造により空気中の雑菌もシャットアウト。そして特許仕様のクリーンエアシステム搭載のウォーターサーバーなので、サーバー内に雑菌が入ることなく清潔さを完璧に保っており、余計なメンテナンスをする必要がありません。(*蛇口まわりだけは空気が直接触れるので、ウェットティッシュなどで適時拭きとるようにしましょう)

安いお掃除ロボットを試してみたいならファミリーウォーター