お掃除ロボット&ベースをご利用中のお客様へご案内

日頃はご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

お掃除ロボット一体型サーバーおよび、関連キャンペーン等でお掃除ロボット&ベースをご利用中のお客様へ、ご案内とお願いがございます。

お掃除ロボット本体はプレゼント品ですが、グレーのベース(台座)はサーバー同様にレンタル品でございますので、捨ててしまわないよう改めてお願い申し上げます。

実は最近、複数のお客様から

「お掃除ロボットが壊れたタイミングでベースも捨ててしまった。」
「レンタル品と思っていなかったので処分した。」

など、返却時に「ベースがない」とお聞きすることがございました。

ただし、このようなケースでご返却いただけない場合は、未返却手数料として5,500円(税込)をお支払いいただいておりますので、くれぐれもご注意ください。

*ご契約時には、レンタル品であること、ご解約時またはご使用になられなくなったらご返却いただく必要があること、返却不可に関しては上記手数料が発生する旨、書類等で事前に明記しご案内した上で、お客様から承諾とお申し込みをいただき発送しております。(公式サイトにもその旨、記載がございます。)

もしもお掃除ロボットの充電器をサーバー(ベース)の下以外の場所で分けて使うなど、ベースが不要になった場合でも、捨ててしまわずに必ず大切に保管いただくようお願いいたします。

<ご不要になられた場合の回収方法やタイミングについて>

通常は、ご解約時あるいはウォーターサーバーの交換時に、ベースもセットで回収いたしますので、ご解約やサーバー交換時にはカスタマーセンターからのご案内に沿って回収にご協力くださいますよう併せてお願い申し上げます。

すでにベースを捨ててしまわれていたり、他にご不明点やご質問などがございましたら、カスタマーセンターのフリーダイヤルもしくはお問い合わせ専用メールアドレスまでご連絡ください。