「日田の希望」生産と出荷を再開しております

いつもご愛顧くださいまして、誠に有難うございます。

まず、この度の豪雨災害で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

一昨日にお知らせしておりました、大分天然水「日田の希望」につきましては、無事に生産と出荷を再開できましたのでご報告申し上げます。

ただし、1日半あまり生産・出荷ができておりませんし、それ以前に生産・出荷した商品が交通事情等から運送会社の遅延も発生しておりますので、ここ一週間ほどの間でお届け予定のお客様についてはそれぞれ数日の配達遅れが想定されます。

もちろん弊社の方で送り状No,の追跡等によって遅れが把握できたお客様については順次ご連絡を差し上げる予定です。

しかしながら九州のお客様だけでなく岐阜・長野を含めて被災地が広がっておりますし、安全な地域のお客様についても遅れの可能性があることから、全てのお客様のお荷物を追跡することが困難な状況です。

お客様におかれましては大変ご不便やご心配をおかけいたしますが、上記何卒ご理解ご賢察のうえ、予定日を過ぎておりましても数日お待ちいただいたり、カスタマーセンターへその旨ご連絡をいただくなど、誠にお手数ですがご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

お客様それぞれのお届け予定日につきましては、「メンバーページ」において確認できますので、まだweb会員登録がお済みでないお客様はこれを機会にぜひご登録をお願い致します。(この公式サイト内「ログイン」より申請ページへお進みください)

その他も含めご不明点などございましたら、フリーダイヤルにご連絡をいただければお調べいたしますので、お手数ですが0120-927-907までお電話ください。
(月~金8:00-17:00、祝日、年末年始、GW、夏季休日を除く)

※恐れ入りますが、上記時間帯以外は「留守磐電話へのメッセージ録音」またはHPのお問い合わせフォームをご利用ください。

また、佐川急便HP http://www.sagawa-exp.co.jp/ 

ヤマト運輸HP http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/   

それぞれトップページの「重要なお知らせ」にて随時配達関係の情報が記載されております。

併せてご確認くださいますようお願い申し上げます。