九州地方の豪雨で被災されたお客様へ

いつもご愛顧くださいまして、誠に有難うございます。

さて、この度の九州地方における豪雨災害で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

報道が深刻さを増しておりますように、多くの河川が氾濫するなど大きな被害が出ております。

弊社のお客様にも浸水等の被害があった地域にお住いの方がおられますので、順次お調べしてカスタマーセンターより電話もしくはメールで連絡を開始している次第です。

しかしながら、過去の災害事例においても「避難されている等でお電話がつながらない」場合があるため安否が大変心配ですし、「遠方へ移動されて連絡がつきにくい」場合もあるようです。(固定電話のみ登録されているお客様については、できる限り携帯電話もお知らせいただけると助かります。)

できる限り双方から連絡を取り合いながら、定期便の受け取りについて可否の確認や、日程変更などを適宜、柔軟に対応していきたいと考えておりますのでご協力をお願い致します。

また、被災地にこそ必要な天然水を急いでお届けさせていただきたいのですが、残念ながら運送会社より荷物の受付がストップされている地域も既にございまして、再開連絡を待つ状況がしばらく続くと思われます。

避難されている場合はもちろん、ご在宅の場合でも浸水、停電、断水などで困難な生活が続くと思いますが、ファミリーウォーターでもできる限りの支援をさせていただきたいと思います。

お電話やメールが可能な方は、どうぞご遠慮なくカスタマーセンターまで何なりとご相談ください。

併せて、被災地の「周辺地域」へも配達遅延が出ている場合がございますが、お客様それぞれのお届け予定につきましては、出荷済み商品の場合は運送会社の問い合わせNo,にて配達状況を追跡することが可能です。

フリーダイヤルにご連絡をいただければお調べいたしますので、お手数ですが0120-927-907までお電話ください。
(月~金8:00-17:00、祝日、年末年始、GW、夏季休日を除く)

※恐れ入りますが、上記時間帯以外はお問い合わせフォームをご利用ください。

また、佐川急便HP http://www.sagawa-exp.co.jp/ 

ヤマト運輸HP http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/   

それぞれトップページの「重要なお知らせ」にて随時配達関係の情報が記載されております。

併せてご確認くださいますようお願い申し上げます。