ゴールデンウィーク休暇の配送と受付について

いつもご愛顧くださいまして誠に有難うございます。

ゴールデンウィークの休暇、配送予定、受付可能日等についてお知らせいたします。

今年は例年と違い、皇室の御代替わり行事で祝日が長く続く関係で、天然水の現地生産工場を含む物流関係が長期休暇となります。

これに伴い、カスタマーセンターの各種受付業務もカレンダーどおり、4/27(土)から5/6(月祝)まで休暇を取らせていただきますのでご了承ください。

なお、天然水定期便のお届けに関して、5/9(水)までのお届け予定分は全て、4/26(金)までに前倒しで出荷の上、運送業者に引き渡し予定となります。

したがいまして、ゴールデンウィーク中の定期便のお届け日の変更についてご希望がございましたら、できるかぎり4/25(木)までにご連絡ください。(それ以降は変更できませんので、お手数ですが必ず本来の予定日から1週間以内にお受け取りの上、次回定期便の変更調整などのご希望をご連絡ください)

もしもお届け予定日以降の1週間を含む長期のご旅行などで受け取りが難しい場合、その旨を事前にご連絡くださいましたら、運送会社の最寄り営業所等へ弊社から連絡を取るなど、できる限りの対応をさせていただきます。

休暇中、カスタマーセンターのフリーダイヤルは留守電メッセージとなりますので、何かございましたら1分以内でメッセージを残してください。(途中で切れてしまった場合、お手数ですが続きのメッセージを再度残してください。)

また、公式サイトのお問い合わせフォーム、またメンバーページからからご連絡いただく件につきましても、5/7(火)の営業再開後に順次対応させていただきます。

以上、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力くださいますよう宜しくお願い申し上げます。