天然水段ボールの色変更について

いつもご愛顧くださいまして、誠に有難うございます。

この度、4月お届け分(3月末以降出荷分)より、天然水段ボールをこれまでの白ベースからから茶色ベースへ変更させていただきます。

理由としましては、段ボール原紙が昨年から高騰していることにより、価格を維持したままでは十分な量の白色段ボールを確保できなくなったためです。

お客様への販売価格を維持した状態で安定生産するためには、「茶色段ボール」へ切り替えざるを得ない状況であることから、この度の変更に至りました。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

お客様それぞれのお届け予定がご不明な場合、フリーダイヤルにご連絡をいただければお調べいたしますので、お手数ですが0120-927-907までお電話ください。
(月~金8:00-17:00、祝日、年末年始、GW、夏季休日を除く)

恐れ入りますが、上記時間帯以外はお問い合わせフォームをご利用ください。

また、メンバーページ https://familywater.shop/

へのご登録により、お客様それぞれの「お届け周期」や「お届け予定日」などの状況をご確認いただけます。

以上、引き続き宜しくお願い申し上げます。