メンバーページ内の「お客様情報」について

年末年始のスケジュールにも記載しておりますように、110日お届け予定までの全ての定期便を含む約2週間分の出荷データを、天然水生産工場と運送会社へ委託完了しております。

このためいつもとは違い、メンバーページ内のお届け予定日が正しく表記されていなかったり空白になっているケースがございます。

この現象については、110日前後から随時正確な次回お届け予定日の表記へと変わっていく予定ですが、なにぶんイレギュラーな日程につき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明点などございましたら、まことにお手数ですが随時お問い合わせフォームから、もしくはフリーダイヤルの留守電メッセージからお問い合わせください。確認でき次第回答させていただきます。

また、メンバーページへのご登録がまだのお客様は、ぜひメニューにある「会員ログイン」よりメンバーページへ移動していただき、「web会員登録」ページよりメールアドレスの登録申請をお願い致します。

年始にシステムへ登録完了後、ログインのための仮パスワードを返信させていただきます。

<ご注意ください!>
@docomo.ne.jpなどキャリアメールの場合、自動返信メールを含む弊社からの返信メールがエラーで戻ってくるケースが多々ございます。もし申請後に自動返信を含むメールが届かない場合、また迷惑メールフォルダにもメールが見当たらない場合、@famiywater.shop と @family-water.com の2つのドメインをお客様のスマホのメール設定より許可登録していただくか、キャリアにてメールフィルタの設定変更をお願いするか、メールアドレスをgmailなど別のアドレスへご変更のうえ、改めて申請していただきますようお願い致します。)