大阪北部地震に伴う配達遅延の可能性について

お客様各位

618日に発生しました大阪北部地震で被害に遭われた方々には、心よりお悔やみ申し上げるとともに、1日も早い復旧を願っております。

この3日間、各運送会社へ確認しておりますが、現在までに遅延や配達漏れの連絡は入っておりません。

ただし、最寄営業所単位においては配達業務に影響が出ているところもあるようですので、震源地周辺の地域にお住いのお客様におかれましては、もし荷物が届かないなどございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせをお願いいたします。

お客様それぞれのお届け予定につきましては、出荷済み商品の場合は運送会社の問い合わせNo,にて配達状況を追跡することが可能です。

フリーダイヤルにご連絡をいただければお調べいたしますので、お手数ですが0120-927-907までお電話ください。
(月~金8:00-17:00、祝日、年末年始、GW、夏季休日を除く)

上記時間帯以外はお問い合わせフォームをご利用ください。

また、佐川急便HP http://www.sagawa-exp.co.jp/ 

ヤマト運輸HP http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/  

それぞれトップページの「重要なお知らせ」にて随時配達関係の情報が記載されております。併せてご確認くださいますようお願いいたします。