降雪に伴う配達遅延の可能性について

お客様各位

いつもファミリーウォーターをご愛顧くださいましてまことに有難うございます。

122日に発生しました関東地方を中心とした降雪の影響により、122日夜以降のお届け予定に遅延が出ている可能性がございます。

3箇所の天然水工場によるボトル生産は、定期便の場合常時1週間程度の余裕を持って製造しているため滞りはございませんが、運送会社による集荷に若干の遅れが生じており、また123日は首都圏の高速道路の多くが通行止めだったため、渋滞が一般道路に集中し、配達に影響があったようです。

運送会社からの連絡によりますと、まず各地域の最寄り支店における荷物の中継が遅れ、それに伴いお届け先への配達が遅延している場合があるとのことです。

(*関東以外の地域でも、この影響で遅延が発生する場合があるとのことです)

お客様それぞれのお届け予定につきましては、出荷済み商品の場合は佐川急便の問い合わせNo,にて配達状況を追跡することが可能です。

フリーダイヤルにお電話いただければお調べいたしますので、お手数ですが0120-927-907までお電話ください。
(月~金8:00-17:00、祝日、年末年始、GW、夏季休日を除く)

上記時間帯以外はお問い合わせフォームをご利用ください。

また、

佐川急便HP http://www.sagawa-exp.co.jp/ 

ヤマト運輸HP http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/  

それぞれトップページの「重要なお知らせ」にて随時配達関係の情報が記載されております。

併せてご確認くださいますようお願いいたします。