「最寄り産地天然水」への配送変更を開始いたしました

日頃はファミリーウォーターをご愛顧くださいまして誠に有難うございます。

既に封筒でもご案内のとおり、運送料の高騰に伴う「価格改定・送料設定・配送システムの変更」により、「配達天然水の種類」について、「最寄り産地天然水への変更」を開始させていただきました。

20171224日以降、配送システムの入力変更が完了したお客様より順次出荷させていただいております。

1、もともと最寄り産地だったお客様   変更はございません。

2、遠方産地だったお客様   最寄り産地天然水へ、種類が変更となります。(カスタマーセンターへのご連絡により、いつでも変更が可能です。)

3、上記にかかわらず「遠方産地天然水へ変更」のご依頼をいただいたお客様   順次産地変更させていただきます。(産地別・地域別料金表に沿った送料となりますので改めてご確認ください。)

 

(注)郵送案内がお手元に届いていないお客様

一部のお客様について、封筒が未着で返送されてきております。カスタマーセンターより正確なご住所を確認するため電話をかけさせていただいておりますが、留守番電話などで繋がらないケースもございます。誠にお手数ですが、お客様の方からもご連絡いただきますようお願い致します。

ご不明点やご質問などございましたら、お手数ですがフリーダイヤルへのお電話か、お問い合わせフォームのご利用にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。