妊娠をきっかけに申し込みました【寺田様】

2017年3月 寺田様ご夫妻の素敵なお宅を訪問させていただきました。

子どもを授かったタイミングで

「結婚したことで、水への関心は非常に高くなっていました」とおっしゃるご主人は、「なかなか納得いくものが見つからなくて。」と、以前から使っていた浄水器に加えて、天然水のウォーターサーバーが気になっていたそうです。

そんな中、友人の紹介で知ったファミリーウォーター。

寺田様ご夫婦にとって「ちょうど子どもを授かったタイミグ」と、「もともと健康面に気を使っていた」こともあり、即座に導入を決められました。

浄水器より美味しい!

実際にウォーターサーバーを使ってみると「非常に手軽でいいですね。それにやっぱり天然水なので、浄水器から出てくるお水より美味しいなと。」

旦那様は「そのままが美味しいから」と、朝起きてからごくごく飲んでいるそうです。

毎朝飲まれているカフェインレスコーヒーも「やっぱり水が違うと味も違いますね。」とおっしゃる奥様も、赤ちゃんのことを考えてるので健康面の意識が高く、「食べ物も飲み物も添加物ができるだけ少ないものを選んでいます。」

特に体のほとんどが水分ということで、「飲み水の中でも“天然水”は自然なものだから、ミネラル成分もカラダにとって絶妙なバランスで入っているんですよ。」と、専門家のようにお話しされていました。

電気代が効率的だし、ミルクも作ってみようかな

電気代を気にされていたそうですが、「いつでも冷水とお湯がすぐに使えるし、もともと使っていた電気ポットを使わなくなったので、毎月の電気代は以前と変わらない感じで効率的」とご主人。

「今は母乳ばかりなんですけど、こんどサーバーでミルクを作ってみようと思ってます。」とおっしゃる奥様に、ご主人も相槌を打っておられました。

取材中も寺田さんご夫妻に抱かれてニコニコ笑っていた可愛い赤ちゃん。ファミリーウォーターの天然水サーバーで、すくすく健康に育ってくれることを私たちも願っています。