ファミリーウォーターの達人現る!?【鈴木様】

2016年10月 鈴木様ご夫妻の素敵なお宅を訪問させていただきました。

家でも職場でも

~実は鈴木様は10年以上もお付き合いくださってるんですよね~

<ご主人>
「そうですね。今使ってるサーバーよりも2世代前くらい?の旧型サーバーからじゃないかな。」

「仕事は少し前に引退したけど、職場でも利用させてもらってたからね。」

~有難うございます。ずっとサーバーを使ってもらってるポイントって何でしょう?~

<ご主人>
「冷水もお湯もすぐに使える便利さが、何よりうれしいね。」

「これが来てから、水道の水を直接口に入れたことはないと思う。僕は腎臓結石を患ったので、薬を飲むのに一番使ってるかも。ファミリーウォーターの冷水で飲んだら薬も苦にならないし、助かってるよ。」
<奥様>
「焼酎のお湯割りも作るし、ウイスキーの水割りにも使ってるよね。」

コーヒーやハーブティーにも最適な温度

<ご主人>
「エスプレッソを淹れるのに適温は85度から90度と言われてて、ウォーターサーバーの温度は熱すぎないからちょうどいいんですよ。」
<奥様>
「それとハーブティーにもいいのよ。私はレモングラスを育てて淹れたりしてます。」

カップスープも、そうめんも!?

<奥様>
「うちは毎日孫が学校帰りに寄ってくれるんですけど、サーバーは取り合いになるくらい使うよね。」

「夏場にそうめん作ってあげたら、サーバーの水で冷やして食べるのよ~この子たち(笑)」
<お孫さん(お兄ちゃん)>
「来たらすぐに水を飲めるし、そうめんもすごく美味しい!」
<お孫さん(妹さん)>
「カップスープも作れるよ。」

~最後に、smartサーバーの気に入ってる点を教えてください~

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1004<奥様>
「年齢的にも、下から入れらるのは本当に助かります。」
<ご主人>
「かなり楽になったから、ずっと続けられるよね。」

miniクーパーを颯爽と乗られる素敵なご夫婦のおしゃれなおうちに、ファミリーウォーターがスムーズにフィットしていて、お孫さんたちも一緒に笑いが絶えない取材でした。

色々と教えていただくことも多く、素敵な時間を有難うございました!!