家族全員、サーバーが生活の一部です【丹澤様】

2016年9月

お掃除ロボット一体型サーバーをお使いの「丹澤家の皆様」を訪問させていただきました。

お米が美味しく炊けてびっくり!!

~ウォーターサーバーについて、皆様それぞれの使い方やお気に入りのポイントなどあれば教えてください~

<ご主人>
「僕はコーヒーも好きですけど、仕事がら夜に書類作成したりすることも多いんですけど、そんな時にインスタントのお味噌汁をよく作るんですよ。いつでもお湯が出るのでさっと作れてパッと飲めるからホント便利ですよね。」

<奥様>
「私は朝起きてからと、夜寝る前は、必ず飲みますね。」
「日本茶を淹れる時もよくサーバーのお湯を使います。」

<お子さんたち>
「水がよく冷えていて美味しい!だから水筒に入れて学校へ持って行ったりしてる。」
「学校から帰ってきた時も、すぐにお水を飲むよ!」

<奥様>
「あと、私はお米を炊くのによく使ってますね。」
「天然水の冷水で炊くと美味しいよ~って、前にお友達から聞いたことがあって、実際やってみたらすごくふっくら炊けてびっくりするほど美味しかったんです。それ以来ずっと続けてます。」

毎朝仕事前にお掃除ロボットをスタート

~お掃除ロボットを使ってみていかがでしたか?~

<奥様>
「思ってたよりも広い範囲まで掃除してくれるなあっていうのが、ちょっと意外でした。」
「私も仕事してるので、毎日ゆっくり掃除する時間を取るのって難しいんですけど、お掃除ロボットが我が家に来てからは毎朝仕事に出かけるときにリモコンを押して、あとはよろしく~って感じですね♪」

「お掃除ロボットを使ったのは全く初めてだったんですけど、やっぱり助かってます!」

 

なんと取材当日が偶然にも奥様の誕生日だった丹澤家。

羨ましいほど仲の良いご家族で、皆さんそれぞれにうまくサーバーやお掃除ロボットを使っていただき、こちらまで嬉しくなりました。