愛用のバリスタで天然水コーヒーを楽しんでます【川崎様】

2016年8月、川崎様のご家庭を訪問させていただきました。

友人の紹介がキッカケです

~ファミリーウォーターをご利用されるようになったキッカケを教えてください~

<ご主人>
「友人の紹介ですね。でも男の僕はあまりピンと来てなかったんですけど、奥さんに聞いてみたらすぐ契約になりました。愛妻家なので(笑)」

<奥様>
「私は前から気になってて、欲しいなあ~って思ってたんですよ。キッカケって大事ですよね。」

コーヒーや焼酎には天然水が最適!

~お気に入りの使い方など教えてください~

<ご主人>
「僕はコーヒーが好きで、1日にかなりの回数飲むんですよ。」

「そんな時いちいちお湯を沸かすのって面倒だったんですけど、ファミリーウォーターが届いてからはいつでもすぐにお湯が出てくるのがいいですね。」

<奥様>
「私もよくコーヒーを飲むので、隣に置いてあるバリスタに豆をセットするんですけど、マンションだとやっぱり水道水が大丈夫かなあ?って気になるから、サーバーの天然水をバリスタに注いでから淹れてるんです。」

「天然水で飲むコーヒーってちょっと贅沢かもですけど、やっぱり美味しいですよ~。」

<ご主人>
「お酒も好きなんで焼酎もサーバーを使います。」

「水割りもお湯割りも、すぐ作れちゃうし美味しいんで、ついつい飲み過ぎてしまうんですよね(笑)」

ソファの下で大活躍

~お掃除ロボットは使ってみてどうですか?~

img_6617

「ソファの下とか、普段届かないところや掃除できてないところへ入ってゴミを集めてくれるので助かります」

「それと子供がミニカー好きでいっぱい持ってるんですけど、よく何処にいったかわからなくなるのがあるんですよね。それでロボットが当たって音がするからソファの下から見つかったりして(笑)」

「あと、最初はサーバーの下でベースと一緒にセットして使ってたんですけど、外して別の場所に置いても充電できるってことに気が付いて、今は別々の場所に置いてますよ。」

取材中にもお気に入りのバリスタでおいしいコーヒーを淹れていただき、息子さんは自慢のミニカーで一緒に遊んでくれたりして、すごく素敵なご家族でした。